フォト
無料ブログはココログ

« 周回遅れの人生だっていいじゃないか | トップページ | その日は必ずやってくる »

2017年11月15日 (水)

自然の法則

八百万の神

アッラーの神

すべてのものには意志がある

人の思考はそういう解釈をします。

私は逆だろうと思います。

人間も含めて意志は大自然、宇宙の法則に従って生まれるんだと。

自分が苦しいのは、

苦しくなる自然の法則に沿って生まれるのだと。

なので、

楽になる法則に従えばいいだけのこと。

それができないのは、

苦しくなるような行動や場所や物事をしてるだけ。

嫌だな、と思ってるなら、

嫌でなくなる行動をとればいい

それだけなのでしょうね。

« 周回遅れの人生だっていいじゃないか | トップページ | その日は必ずやってくる »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2315298/72220406

この記事へのトラックバック一覧です: 自然の法則:

« 周回遅れの人生だっていいじゃないか | トップページ | その日は必ずやってくる »