フォト
無料ブログはココログ

« 基本的な意識の置き所 | トップページ | 新しい時代に向かって自分ができることは何? »

2017年3月 6日 (月)

わたしは喘息持ちです

今朝の血圧

上、118

下、88

脈拍、85

体温、36.2℃

昨夜は22時頃就寝。

今朝は4時起床。

昨夜はうっかりコーラを飲んでしまいました。

糖分はさけたほうがいいのですが、最近、夜に食べ物が欲しくなります。

こういう場合は早く、さっさと寝て、朝、起きたらコーヒーを飲むのがいいように思います。

コーヒーが体にいいのではなく、食欲を抑えてくれるからです。

ほんとうにそれでいいのかは判りません。

今朝はやや喘息がでてます。

わたしは喘息持ちです。

ここ数年間は喘息は出ていませんでした。

先週からやや、喘息が出てきてるようです。

でも、軽いのでまぁ、今は薬がなくても対処できてます。

季節の変わり目、久方ぶりの雨模様です。花粉も飛んでます。

そのあたりが原因だと思います。

それと食事のバランスの悪さでしょうかね。

もっと注意しないと、、、、でもできない、、、

今朝、なかなか部屋が暖かくならないので、エアコンのスイッチを見たら、ドライになってました。

暖かくならない筈ですネ。。。

« 基本的な意識の置き所 | トップページ | 新しい時代に向かって自分ができることは何? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2315298/69824063

この記事へのトラックバック一覧です: わたしは喘息持ちです:

« 基本的な意識の置き所 | トップページ | 新しい時代に向かって自分ができることは何? »