フォト
無料ブログはココログ

« 戦争の始まりは近いかも | トップページ | 今日は晴れです »

2017年3月 9日 (木)

お腹の調子のコントロール

昨夜は21時半に就寝しました。

今朝は5時起きです。

まずよく眠れました。

早めに寝ることは夜の空腹から、過食になることを回避できます。

25時に一度、目覚めました。

なので、しっかりとノンレム睡眠になっていたかというと、それは疑問です。

夜の過食がない分だけはいいですね。

お腹の調子のコントロールにつながります。

今朝の血圧

上、120

下、88

脈拍、74

体温、36.3℃

夜食の間食がないので血圧も低めです。

いいですね。

早寝。。。

積極的に、これからはそうしたいです。

burumaさんにコメントいただき、これからの課題って、考えさせられました。

確かに自分の健康は第一に必要ですが、その後に待っている自分の未来の姿は、自分だけではなく、自分の周囲にいる自身の親や兄弟もいるのだ、って。我が子と嫁だけではないな、って。

わたしにも親、兄、姉がいます。

そこもあります。

田舎には放置している家があります。

6LDKの2階建てに家です。

そろそろ、息子や娘も含めて、相談してもいいかも。

嫁さんは、田舎が大っ嫌いなので、もし田舎に移住するなら離婚も想定しなければ、、、

でも、専業主婦の嫁さんは住むところもないので、きっと娘と一緒に福岡に居住するでしょうし、

そうなると離婚は損ですね。

そうなると

今と同様に別居生活になるのでしょうね。

もともと他人ですね、伴侶といえども、

それも含めて考えることも必要な時期なのでしょうかね。

今まで、考えたくないから避けてきた事です。

でも、重要なことです。

覚悟を決めて、考えて対処しなければ、、、

既に、私には仕事に関しては何もありません。

それで生きていかなければなりません。

それも考えないと。。

ホワイトデーのチョコを考えてる場合ではないんですよね、、、(まぁ それも余暇活動なんでしょうけれど)

« 戦争の始まりは近いかも | トップページ | 今日は晴れです »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2315298/69858313

この記事へのトラックバック一覧です: お腹の調子のコントロール:

« 戦争の始まりは近いかも | トップページ | 今日は晴れです »