フォト
無料ブログはココログ

« 変わらない | トップページ | 薬なし4日目 »

2017年1月 2日 (月)

アケオメ・コトヨロ

🎍謹賀新年🎍

短いお正月休みが終わりました。

12月31日の昼に帰省。

1月1日は家族と久しぶりに食事もしました。

そして、本日、1月2日の昼には赴任先にUターンでした。

やはり家族はいいなぁ、、、

今、こうして一人の部屋でテレビもつけず居ると、頭がクラクラします。

おそらく、気持ちの問題、、、ですね。

嫁さんの誕生日は結局、

お正月だから、とショッピングセンターで洋服屋さんとかいろいろ回って

「欲しいものはない、誕生日だし」

「今は、特に欲しいものはないから、いい」

「じゃぁ、ケーキは買って帰ろう」

で終わり。

で、夜になり、

息子はドライヤーを

娘はスマホ用のイヤホン

を、プレゼントしてました。

以前から欲しいがっていたものなので大変喜んでました、、

なるほどなぁ~、、、。

でした。

夜は、家族でケーキを食べました。

自分なりに、気持ちの上では精一杯、、

こんなものなのだろう、とは予測してました。

でもって、結局、こんなものでした。。

自分はきっと、自分なんだ。

だから、死ぬまで自分を生きるしかない、、、

と、当然の事を感じながら、

一人の夜はやはり寂しいですね。。。

« 変わらない | トップページ | 薬なし4日目 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2315298/69090484

この記事へのトラックバック一覧です: アケオメ・コトヨロ:

« 変わらない | トップページ | 薬なし4日目 »