フォト
無料ブログはココログ

« 本を読んでいたら 寝落ち | トップページ | 決めるのは自分、嫌なら辞めてもいい »

2017年1月14日 (土)

メンタルケア重視

昨日まで2日間ほど福岡に戻っていました。

大学病院での検査と休暇です。

やはり家族はいいなぁ、、と思います。

2月も月一回の帰省できる筈なので。

あと一ヶ月我慢しないと、

です。

片道6時間の道のりです。

あと、やはり眠れない、、、ですね。

昨夜は午前1時から5時までの睡眠でした。

その前日も同様でした。

まぁ、4時間眠れればいいじゃないかとも思いますが、

やっぱり気持ち的にキツイですね。

午後1時に福岡を出発して、

19時に赴任先に到着し、

スーパーで買い物をして帰りました。

今日もとっても寒いですね。

寒いとやや眠気が残ります。

朝のウォーキングもサボりがちです。

まぁ、無理しない、ということで、メンタルケア重視でいこうと思います。。

今朝の血圧

上、123

下、91

脈拍、77

体温、36.2℃

Img_1113_2

帰りの途中の鹿児島空港に足湯があります。

ただ、外にあるのでとても寒いです。

足湯に入ってる人、すごいと思います。

« 本を読んでいたら 寝落ち | トップページ | 決めるのは自分、嫌なら辞めてもいい »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2315298/69237637

この記事へのトラックバック一覧です: メンタルケア重視:

« 本を読んでいたら 寝落ち | トップページ | 決めるのは自分、嫌なら辞めてもいい »