フォト
無料ブログはココログ

« 散歩 | トップページ | getting better »

2016年10月 7日 (金)

ポケモンGO!はほとんどやってません

Img_0926

今朝の血圧

上、122

下、80

脈拍、87

体温、36.7℃

昨夜は薬の服用で22時半頃には布団に入りました。

かなり眠れたと思うのですが、エアコンをつけて寝てしまったので寒くて24時頃に目覚めました。

エアコンを消して再度布団に入りまた眠りました。

お腹の調子がおかしいなぁ、と思いつつ、眠れたような眠れないような、、、

今朝は6時半に起きました。

珍しく、早朝に起き上がりませんでした。

昨日、たくさん歩いた疲れかな、と思います。

でも、今の家の近所にはポケストップはまったくありません。

今はポケモンGO!はほとんどやってません。

Img_0929

近所の散歩はぼちぼちです。。。

« 散歩 | トップページ | getting better »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2315298/67836046

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンGO!はほとんどやってません:

« 散歩 | トップページ | getting better »