フォト
無料ブログはココログ

« ヤバイ | トップページ | 電動機付き自転車、楽なのかなぁ? »

2016年9月20日 (火)

台風一過

夜半には風の音が激しく、午前4時頃から5時頃まで停電していました。

夜明けには台風は過ぎて雨や風も止んでいます。
昨夜は9時には就寝しました。
リフレックスの作用でむずむず病が出て、眠れず、ビシフロールを飲みました。
深夜23時頃に、台風の風で目覚め、25時頃には頑張って寝りましたが、また4時頃目覚め、布団の中で悶々とした夜を過ごしました。
停電の関係もあり、熟睡はありません。
今朝、6時には起きました。
何時間眠れたかはわかりません。
たぶん台風はもう既に通り過ぎてます。
空は雲ってますが、このあと天気予報では晴れです。
今朝の血圧は 上、111 下、80 脈拍、77 体温、36.8℃ 体温が高めです。
室温、26℃ 湿度、68% やはり湿度が高いです。
毎日のことですが、どんどん仕事も本格的になってきて、キツイ感覚です。
でも、しょうがないですね。
仕事はしないと、、、 心の中では、適当にサボる感覚で取り組みたいと思います。

« ヤバイ | トップページ | 電動機付き自転車、楽なのかなぁ? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2315298/67576809

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« ヤバイ | トップページ | 電動機付き自転車、楽なのかなぁ? »