フォト
無料ブログはココログ

« 傘が必要だなぁ | トップページ | だから、雨は嫌いです »

2016年9月27日 (火)

住んでる処はけっこう田舎

家の窓から見た眺めは以前の小倉駅前のマンションのビルの谷間とは違います。

田んぼと少しの家々。

まぁ、一応 街はありますが繁華街っていう感じのエリアなどは有りません。

スターバックスは?あったかな?ないな。。

まだ、近隣を散策してないし。。。

ここまで来るときっと気持ちも変わりますね。

しばらく住むときっと心も変わりますよね。

私はもっと田舎でもイイと思っています。

ただ、福岡に戻る時はバスに乗り、

船に乗り、

それからやっと電車に、、か、高速バスかな。。。

Img_0902

« 傘が必要だなぁ | トップページ | だから、雨は嫌いです »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2315298/67692071

この記事へのトラックバック一覧です: 住んでる処はけっこう田舎:

« 傘が必要だなぁ | トップページ | だから、雨は嫌いです »