フォト
無料ブログはココログ

« 睡眠 | トップページ | 眠い感じはあるのですが »

2016年5月 7日 (土)

途中覚醒中

途中覚醒しました。

今は深夜1時半です。

23時ろまでは、久々に映画を見てました。

GAOなのでそんなに映画というほどの感じよりもドラマな感じですが。
でも、なんとなく久々という感じでした。
時間を見て余すと妙な気持ちになるので、時間つぶしには良かったのかもしれません。
時間つぶし。
仕事も考えたら時間つぶしですね。
ただ、疲れる度合いというか、嫌悪感、嫌嫌感覚が強いと、良いストレスではなく悪いストレスですね。
まあ、薬を飲まないと、感覚が違う。
なんか「正常」という感覚に戻った感覚があります。
でも、焦りますね。
時間をかけちゃいけない感覚。
時間はかかるものだ、という感覚がない。
自分のしごとの感覚はいつもそう。
始業時代も、前職もそう。
焦りで仕事をしてた。
これは時間がかかるんだ、という気持ちがない。
「早い」というものではなく、「焦る」
もっと、時間をかけてもいいんだよ、と言われても、多分人間嫌いがそうさせているんだろうな、と思う。
だから、自分がさっさと終わらせたい。
人との対話が嫌い?
人とのコミュニケーションが苦手。
それと、時間感覚のけじめがつけられない。
句読点の間合い、時間のかけ方、間の作り方、一旦停止、いっこづつ、ができない。
ケジメのつけ方なのだろうか。
どこで止まらないといけないか、だろう。
でもって、今は年齢的なこともあるので、それは許される部分も持てるハズ。

« 睡眠 | トップページ | 眠い感じはあるのですが »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2315298/65352689

この記事へのトラックバック一覧です: 途中覚醒中:

« 睡眠 | トップページ | 眠い感じはあるのですが »