フォト
無料ブログはココログ

« アドラー | トップページ | 意志は示した »

2016年4月19日 (火)

前職に復帰するか

上司と話をした。

鬱の症状が以前と同じくらいになってるので、相談しようと思ってる、と。

上司は、休み(有給)を増やして稼働計画を組んでみましょうか、と。

あるいは、以前、部長が言ってくれていたように、前職に復帰することも検討しては、とも言われた。

ただ、前職なら契約社員しかないし、前職の部長がOK かどうかの判断になる。

今は震災で大変だから、来月くらいに話してみたらどうか、と。

ただ、前職に戻ったとしても、病気が良くなるかどうかはわから無いですのね、とも言ってたし。自分もそれは思う。

今、は精神的に疲弊してるから、、。

またしばらく休みたい気持ちも大きい、

« アドラー | トップページ | 意志は示した »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2315298/65053137

この記事へのトラックバック一覧です: 前職に復帰するか:

« アドラー | トップページ | 意志は示した »