フォト
無料ブログはココログ

« 子がどんどん悪化するばかり | トップページ | 先日の休みに写真を撮りました »

2016年4月30日 (土)

結局

仕事が自分に合わない。

きつすぎ。

年齢的にも、

体力的にも

精神的にも

もう無理なのに、

何故、そんなに無理してしがみついているのか?

他人のことではなく、

自分のことなんだから

無理なら無理って

言えばいいのに

言えない。

言えない環境、、

先日、一回だけ

調子が悪いことを上司に言っても

会社も難しいことを言ってるから

上司も、そうかとは言えないことも理解できるから

だから、もう、それ以上言えない。

医者に相談するようなことではないんだろうし。。

そんなことを医者が無責任に言えるはずもなく、、

結局、自分、自分、自分、、、、

もし、手足が吹っ飛ぶ様な事故に出も遭えば

仕事しなくてもすもかな、、

でも。

そこまでしないと無理なのかな、、

なんで、こんなことを考えてるのかな、、

どうしたらいいのかは

わかる様なわからない様な

今の頭の中は

嫌なことを嫌と言えない

逆のことを考えることが良いって。

でも、

その対象が何ななのか

内容が何なのか

どうしたいのかは、

暫くすると

消えて、、、

また元に戻る、、

頭の中が何もかも消えてしまえばいいのに。

それって、

みんなそうなんだよ、って。

だから、自分だけじゃないんだって。

みんな同じなんだから、

自分だけ、特別なことはできないんだって。。

でも、でも、でも、でも、、、

無理なことは無理って。

言えない自分が悪いんだって、、、

限界超えても、それは自分だけじゃないんだって。

戦争でも始まれば、

変わるのかな〜。

でも、それって、夏目漱石の草枕の冒頭の部分と同じ。

鬼の住む世界になる。

生きていけない、、、

« 子がどんどん悪化するばかり | トップページ | 先日の休みに写真を撮りました »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2315298/65238178

この記事へのトラックバック一覧です: 結局:

« 子がどんどん悪化するばかり | トップページ | 先日の休みに写真を撮りました »